こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

カップルフォトを撮影しました

「自然な感じでお願いします。」

そんな言葉をよくききます。

 

子どもがいると両親の目は温かくごく自然に笑顔が生まれます。

でも子どもが生まれる前のエンゲージメントフォト、ウエディング前撮り、マタニティフォトで自然な感じって実はすごく難しいです。

カメラを意識しないでくださいと言われてもカメラはそこにあるし、天真爛漫なちびっこが予測不能な動きを見せたりなんかしないのです。

そこは大人だけの空間。

 

そこでカップルを自然に撮るという難題をもっと突き詰めてみたくなりました。

撮影に協力してくれるカップルをSNSで募集し、すぐに手を挙げてくれた二人を先日撮影してきました!

f:id:lifakon:20190619050043j:image

ちょっと恥ずかしいかもしれないけど照れずに仲良くしてるところをたくさん撮りたいと伝えました。

f:id:lifakon:20190619050331j:image

ハグしたり

f:id:lifakon:20190619050418j:image

見つめ合ったり

f:id:lifakon:20190619050442j:image

寝転んだり

f:id:lifakon:20190619050520j:image

手を繋いだり
f:id:lifakon:20190619050517j:image

二人だからすることっていっぱいありますよね^ ^

その幸せそうな瞬間をひとつづつ丁寧に切り取りました。

f:id:lifakon:20190619050744j:image
f:id:lifakon:20190619050747j:image

お二人の性格やキャラもあるので

いろんなカップルの写真をもっと研究して上手くなりたいと思います!

f:id:lifakon:20190619051040j:image
f:id:lifakon:20190619051037j:image

わたしまだまだ写真上手くなれる…!

そう思うと めっちゃワクワクします!

f:id:lifakon:20190619051339j:image
f:id:lifakon:20190619051342j:image

 

フォトグラファー 権 理華

出張フォトグラファーならこんちゃん|権理華写真事務所|明るく優しい写真に定評!女性カメラマン/都内/埼玉/大宮/出張撮影ならこんちゃん