こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

ウエディングの作品撮りをしました

先日 ウェディングの作品撮りをしました!

f:id:lifakon:20190802100028j:image

📸@lifakon
💄@mina_hairmake
👗@la.grace.dress
👰@an.an.0706

 

とっても綺麗なモデルの杏ちゃん!

いつも綺麗なヘアメイクをしてくれる泉水ちゃん!

綺麗なドレスを貸してくださったみさきさん!

プロフェッショナルな集まりでとても美しい写真に仕上がりました!

 

f:id:lifakon:20190802100022j:image
f:id:lifakon:20190802100025j:image

一つ目のドレスは動きを出してみました

 

f:id:lifakon:20190802112500j:image

それからクールに❄️

 

f:id:lifakon:20190802112548j:image

二つ目のドレスは背中がとってもセクシーだったので背中のショットを!


f:id:lifakon:20190802112545j:image

ヘアメイクがわかるアップも撮影しました

 

f:id:lifakon:20190802095909j:image
f:id:lifakon:20190802095911j:image

最後はダウンスタイルにしてブーケと一緒に💐

このブーケ実はヘアメイク中にお花やさんで急遽選んで作ってもらったんです!

とっても可愛くできて満足です^ ^


f:id:lifakon:20190802095903j:image