こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

ジャパンウエディングフォトグランプリ 13位入賞しました

ジャパンウエディングフォトグランプリ 13位入賞しました!

日本のウエディングフォトコンテストでは最高峰とも言えるプロフォトグラファーのみが出品できるコンテストで13位入賞いたしました。
プロのウエディングフォトグラファーが200名以上参加し、ブライダル産業フェアに訪れた人が直接投票するこのコンテスト。

得票数713票。
すごく感動しました!
713人もの人が私達の写真に投票してくれたなんて!

こんなにたくさんの人に評価されたのは初めてでした。
だっていつも本人とご家族が喜ぶ写真を撮ろうってすごく限られた人に向けた写真を撮ってるから。
多くの人がいいって言いそうな写真とかじゃなく、本人とご家族がいいって言ってくれる写真を目指しているから。
いいっていってくれる人の数にびっくりしたのです。
わたしもこの写真が好きです。
関わった全ての人に感謝します。ありがとうございました。

 

f:id:lifakon:20190606151930j:plain

f:id:lifakon:20190606151925j:plain


 

dress&service なな結び(https://info0197209.wixsite.com/nana-musubi)

info0197209.wixsite.com


H&M 高山 まな

 

lifakon.com