こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

ご自宅でマタニティフォト撮影させていただきました!

「家とかじゃあんまり綺麗に撮影出来ないですよね?」

そんな質問をされました。

 

いえいえ!そんなことないですよ!

人が出入りできる大きな窓があればマタニティフォト綺麗に撮影できます!

 

f:id:lifakon:20190621000637j:image

f:id:lifakon:20190621000643j:image

光溢れる写真になりました^ ^

f:id:lifakon:20190621000809j:image

f:id:lifakon:20190621000857j:image

モノクロも素敵!

f:id:lifakon:20190621000927j:image 

f:id:lifakon:20190621000939j:image

もうすぐお兄ちゃんになるね^ ^

 

わたし撮影場所として自宅って最高だと思うんです!

小さな椅子も、床にひかれたクッションも、絵本やおもちゃも、カーテンも

ぜーんぶホンモノなんです!!

その子、その家族の思い出の詰まったホンモノの背景。

いつか見返したときには、もう床にクッションはひかれていないかもしれない。小さな椅子もないかもしれない。

あの時あれ使ってたよね!あぁこれあったなぁ!

そんな想いが呼び起こされる写真ってすごく素敵だと思うんです^ ^

 

非日常的に綺麗に装飾された空間での撮影はその時 目新しいかもしれない。

でも全てに思い入れのあるリアルなホンモノの背景には勝てないと思うんです。

わたしはそんな愛の溢れる写真が大好きです!

f:id:lifakon:20190621002156j:image

 

 

お庭でも撮影させていただきました!

とっても広い綺麗なお庭でした!

f:id:lifakon:20190621002348j:image

パパが使っていた滑り台

f:id:lifakon:20190621002420j:image

f:id:lifakon:20190621002435j:image

大好きなカラーボール

f:id:lifakon:20190621002458j:image

f:id:lifakon:20190621002519j:image

そして大好きなママとパパ

f:id:lifakon:20190621002539j:image

f:id:lifakon:20190621002608j:image

自宅で素敵な写真をお撮りします!

都内、埼玉大宮近辺 出張交通費無料で出張いたします!

また その他の地域も交通費実費いただければ、追加の出張料はございません。

どこまでも呼ばれてとび出てパシャパシャーン!📷✨

是非 お声お掛けください^ ^

出張フォトグラファーならこんちゃん|権理華写真事務所|明るく優しい写真に定評!女性カメラマン/都内/埼玉/大宮/出張撮影ならこんちゃん