こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

女の子のニューボーン撮影しました!

生後10日の生まれて間もない女の子の撮影をしました!

f:id:lifakon:20190709232151j:image

女の子らしくちっちゃなブラをつけています。

わたし赤ちゃんであっても女の子はおっぱい見えないほうがいいと思っています。

その想いからハンドメイド作家さんにちっちゃなブラを作ってもらいました!

f:id:lifakon:20190709232235j:image

お花いっぱい🌸 髪飾りとお揃いです!

 

f:id:lifakon:20190709232336j:image

f:id:lifakon:20190709232346j:image

f:id:lifakon:20190709232358j:image

ちっちゃなおててにちっちゃなおみみ。

ちっちゃなあんよはパパとママの手の中にすっぽり。

 

f:id:lifakon:20190709232156j:image

f:id:lifakon:20190710060249j:image

 

とっても可愛かったです^ ^

ニューボーン撮影はまだまだ練習中。

もっといろんなバリエーション作れるように頑張ります!

 

出張フォトグラファーならこんちゃん|権理華写真事務所|明るく優しい写真に定評!女性カメラマン/都内/埼玉/大宮/出張撮影ならこんちゃん