こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

プロフィール撮影させていただきました

プロフィール撮影させていただきました!
柔らかな印象の方だったので明るく透明感のある優しいプロフィール写真になりました^ ^

一人一人に合わせてライティングしています。
また年間600件以上撮影している成人式の前撮りの経験を生かして、綺麗に見える角度を徹底的に探し出します!
女性が綺麗に見える角度を探すのは私の得意分野です!

h&m: senchan_hairmake

プロフィール撮影プラン詳細はホームページのビジネスプランまで
lifakon.com

lifakon.com

f:id:lifakon:20190606194017j:plain