こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

IT企業様のホームページ用写真を全て担当させていただきました

IT企業様のホームページ用写真を全て担当させていただきました!

リニューアルに伴い、たくさん写真を入れたいとの要望があり
web開発担当者さんも交えて打ち合わせから参加させていただきました。
どんな写真が欲しいかというご要望をヒアリングし、絵コンテを作成しご提案お見積もり。実写に至りました。

社長様、社員様一人一人のお写真ももちろん
細部に使われる素材写真も社員様にご協力いただき撮り下ろしさせていただきました。
かなりボリュームのある仕事だった為、新ホームページがリリースされとても達成感があります。

ホームページは今や店構えと言っても過言でない時代。
社員様で撮り下ろされた写真はフリー素材では出せないオリジナリティがあります。
ホームページ用撮影もトータルでお任せください。
一緒にステキなホームページを作り上げましょう^ ^

ミクレニティ株式会社
https://micrenity.co.jp

micrenity.co.jp

lifakon.com