こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

ネイルサロンオーナーさんのプロフィール撮影

埼玉県飯能市にネイルサロンをオープンされるオーナーさんのプロフィール撮影をさせていただきました^ ^
弊社事務所で二人でこうしたらいいんじゃないかと探りながら楽しく撮影しました!

今回はネイルが写って、カッコいい感じとのオーダーでした。
事前にメッセージにてどんなイメージか伺い、当日カウンセリングの上 ライティングを決定。
ポーズを変えながら一番綺麗にみえる角度を探していきます。

撮影データはその場でiPadで確認。
お好きなものを選んで1枚一緒に肌修正などレタッチをPCで施していきます。
一緒に作り上げていくので納得いくプロフィール写真がとれますよ!

プロフィール撮影プランの詳細はサービスをご覧ください^ ^

ネイルサロンは本日オープンされたとのことですのでお近くの方は是非。

f:id:lifakon:20190605123024j:plain

 

あなたの個性をフルオーダーアンプレッセデントネイリスト ERIKA

ameblo.jp