こんちゃんのタイムカプセル

写真データの活用方法を中心に投稿!いつの日かこの日にタイムスリップできますように…♡

友達の赤ちゃんのニューボーン撮影させていただきました

友達の赤ちゃんのニューボーン撮影させていただきました!
とってもかわいくてスベスベでフサフサ‼️でした!

ニューボーン撮影はまだ受付しておりませんが絶賛練習中!🎈
受付開始できるよう場数を踏みたいので、赤ちゃん産まれる方はひっそりご連絡くださいね|ω・`)

お衣装は増田律子さんに作っていただきました👖
とってもかわいいお衣装ありがとうございます!

増田律子さんのfacebook⬇︎
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001687294675

f:id:lifakon:20190606164312j:plain

f:id:lifakon:20190606164309j:plain

f:id:lifakon:20190606164305j:plain

f:id:lifakon:20190606164302j:plain

 

lifakon.com